flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

婚活イベント終了(^3^)/

Categoryアクティブ


先日は前々から皆様に告知や不安などをつぶやいていた、私ですが、何とかスタッフとのチームワークで無事?第一回婚活パーティーを終えることができました。今回は、三組のカップルが生まれました~
(^3^)/
カップルになったお二人は、パコJr.ススキノのワインセラーから一本数万円のワインを共に楽しめる一時間カウンターデート付き、
また惜しくもカップル成立にならなかった皆様にも飲み放題付きで一時間延長付き。また次回の婚活パーティーに向けての決起集会と化していました(笑)

参加してくださった皆様本当にありがとうございました。

昔から私は人と人が出会う機会を作るのが好きで、世話好きおばさんみたいな…おせっかいな所が多分にあります。

今回は、定員数40名をはるかに超え、
若干男性が集まりすぎてしまって…これは反省点ですが。
次回は
まだ、今回参加できなかった予備軍がおりますので、来てよかった~という、素敵なパーティーを絶対に企画したいと思っています(^3^)/

やはり、ピサ共同作業は思いもよらない反響を頂きましたし、ホテルパコJr.ススキノの温泉券プレゼントも見逃せません。

またおまけに…私のライブまでありました。

…ということで、今日も元気一杯私は頑張ることにします(^3^)/
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  広報に聞いた!婚活パーティーでカップルになれる女の特徴6つ
  • 前回の記事では、連日200人規模の総動員数を誇る婚活パーティ『Luxury』の広報部長・松田千明さんから聞いた“カップルになれない女の特徴”をお届けしました。今回はいよいよその逆! カップルになれる女の特...
  • 2012.07.08 (Sun) 21:00 | 恋愛コラムリーダー ~Love Column Reader~