flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

おはよう(^3^)/

Categoryアクティブ

今日は快晴だね!!
明日からの雨…どしゃ降り予報が信じられないわ\( ̄0 ̄)/

今朝は羊ヶ丘展望台に来ています。
珈琲の宮田屋さんが入っていたので、緑を目に取り込むために(笑)テラスに座りひえひえのアイス珈琲を頂きながら仕事中~(^3^)/

明日は『ばんけいミュージックフェスティバル2011』ジミー東原オールスターズ、鈴木聖美、福居良、ザ・キッパーズ、SOUL POWER WITH BILLY KING、札幌交響楽団スペシャルブラス、、、と地元で活躍中のジャンルを越えた豪華ゲストが出演されます(^3^)/

その中で、わたしNatsukiとブライトサッポロゴスペルチーム&キッズが出演します!!ピアノ安斎亨
です(^3^)/
時間は1時45分~30分歌いますからね~

是非、お越しください(^3^)/

昨年もばんけいスキー場は、気持ちのよいmusicと一緒にドリンクも楽しめたよ~

さて、今日夜7時からは、前夜祭がばんけいスキー場で行われます(^3^)/

ジミー東原オールスターズと一緒に歌わせていただきます(^-^)/
なんと!!打ち上げ花火もあがるそうです~

是非皆様お越しくださいね(^3^)/

わくわく~うきうき~

2 Comments

Akkiee☆  

えっ(°□°;)

明日から雨なんですかっっ?!
晴天の中でばんけいで歌うの楽しみにしてたのになぁ。。。

でもきっとなつきさんの晴れ女magicで歌う頃には雨雲は逃げていきますね

2011/08/13 (Sat) 16:18 | REPLY |   

なつき  

☆Akkiee そう…明日は強烈な雨雲がやってくるらしいです。。。皆さんと心をひとつにして、雨雲を吹き飛ばしましょう(^3^)/

2011/08/13 (Sat) 16:23 | EDIT | REPLY |   

Post a comment