flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

新たに一歩を踏み出します

CategoryHappy Time
帰ってまいりました・・・

実はひそかに今日のステージを3ヶ月クールでの
区切りとして、打ちあがろうと思っておりました。
トンカツを異常に食べたくて、
ばんけいフェスの後に行こうと心に決めておりました(笑)

しかし、今日の打ち上げが、『ばんけい苑』で行われました

美味しかった・・・トンカツとは少~しだけかけ離れましたが、
トントロも頂き、満足でした

さて、鈴木聖美さん、昨年もばんけいフェスでご一緒でしたが、
今回打ち上げでお近づきになれました感謝です。
また、ジミー東原オールスターズのリードシンガーWAKOさんとも
お近づきになりまして、たくさんのアドバイスを頂きました
聖美さんからも、凄いアドバイスを頂きました!!
いつかお話するね!!

ステージのラストでは、What'd I Say を一緒に歌わせて頂きました
kiyomi.jpg

打ち上げも本当に楽しかった・・・私の顔がギリギリです(放送コード)お許しを
xgys.jpg

今回のステージもたくさんの学びと感動がありました。
そして、雨の中、傘も注さずに笑顔でステージを応援してくださったお客様
本当に本当にありがとうございました。
こっちこそ、雨に打たれたかった。
何だか、雨にぬれながら笑顔でいる。。知っている顔たちに
驚きながらも、心が感動でいっぱいだった。

これからも歌を歌い続けていこう!!!
私もその『続ける』ことを絶やさない!!という決意を確認する時となりました!!

明日からも一歩一歩、感謝の気持ちを携えて歩みます
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment