flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

BMFの動画アップしましたーー【ステージ】

Categoryステージ報告
BMF2011終了しました!!!

Natsuki&ブライトサッポロゴスペルチーム&Pf 安斎亨


動画アップしたのでチェックしてみてね~

Oh Happy Day の様子

Make me Alive の様子

Jesus is Love の様子

Joyの様子

雨の中でも傘をさしてお聞きくださったお客様
本当にありがとうございました
お客様の笑顔と拍手で、私達は歌う力を益々得ました。

今日も素敵な一日でありますように・・・
スポンサーサイト

2 Comments

ヨッシー  

皆さん、お疲れさまでした

動画UPありがとうございます・
画面では、どしゃ降りには見えないですね(笑)
日曜日は丸1日楽しませていただきましたー・

2011/08/16 (Tue) 03:25 | REPLY |   

なつき  

No title

ヨッシー
確かに歌っているところは、
屋根があったから
雨ふりに見えませんね。
先日は本当にありがとうございました!!

2011/08/17 (Wed) 08:44 | EDIT | REPLY |   

Post a comment