flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

身体が癒されてきたよ(^3^)/

Categoryアクティブ



さて、ホテルでのお出迎えが…緊張したな~

入口でおしぼりを頂き、皆さんが優しく~お迎えくださる(⌒‐⌒)

暖かいおもてなしに感謝。
五味ホテル支配人からのご紹介もあり、
支配人さま、常務さまからもご挨拶頂き、恐縮でございますm(__)m

明日は、今回の一番の目的であった、世界遺産知床半島を巡ります。

オーロラ号も予約し準備万端です(^3^)/

お部屋はウトロ漁港、オホーツク海が望めるお部屋で温泉がついています!!

美味しい夕食にワインを頂き、かなり身体もゆったりできました~(^3^)/
〆のラーメンが最高でした(笑)

明日の朝には展望露天風呂に入ってきます~(^3^)/

まとまった休みがホント(^^ゞ3ヶ月以上取れませんでしたが今回はこのような時間を取れたこと感謝いたします~(^3^)/



知床グランドホテル北こぶしにて…
スポンサーサイト

2 Comments

ピヨピヨ  

No title

毎日忙しく働いていた体をゆっくり休めて
また次の活力にしてくださいね~。

温泉つきのお部屋羨ましいです。

2011/08/16 (Tue) 22:12 | REPLY |   

なつき  

No title

ピヨピヨさま ありがとう~♪久々にゆっくりできたよ。
やはり人間は休まないと倒れます・・・よくわかりました~。
温泉付きは便利だった!!!

2011/08/19 (Fri) 22:16 | EDIT | REPLY |   

Post a comment