flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

道東3日目~(^3^)/

Categoryアクティブ


おはよう(^3^)/


今日も朝に5時過ぎに起床。

ウトロのお湯は肌をつるつるにさせるね~
かなりきもちよく穏やかな泉質です。


ウトロ港を眺めながら一人露天風呂…


至福タイムでした。


やはり、温泉に入るとお腹が空くな~(笑)

北こぶしの朝食はまたまたパンチのあるボリゅーミーな内容(笑)

昨夜は満腹太郎だったので今朝は少し遠慮がちに…


でも朝からウドンを頂きました(笑)


えっ…遠慮がちでないと、、、、。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment