flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

帯広の夜・・・

CategoryHappy Time
今日は中々強行突破の行程でした。
100キロ分計算間違え・・・だった。
でも結果、それでよかった・・・

羅臼を出たのが3時30分近く、
その夜の宿は、帯広だったのである。。。。

車を飛ばし飛ばして・・・
夜8時30分に帯広到着。

帯広と言えば、、美味しいお店がひしめきあっているイメージ。
帯広に数年住んでいたFちゃんにメールをして情報聴取。

何店舗か提案を頂いた中、
勘でこのお店を選びました・・

こんな美味しい、ミラノリゾットを出すお店はないでしょう・・・・
私の大好きなミラノの定食屋さんを思い出しました。

2011081721060000.jpg

サフランライスの香がまた最高!!
チーズはお好みで好きなだけかけてくださる。

2011081721010000.jpg
トマトソースのラビオリも全て手作り!!!

2011081721000001.jpg
チーズメニュー豊富

2011081720580000_20110817233057.jpg
シーザーサラダも盛り付け、味付けバランスい~ね

2011081720550000.jpg
ビールを最初頂く。
アメリカワシントンワインを扱っています。
1本カベルネをお願いしました

札幌において、ミラノリゾットを美味しく提供して下さるお店にまだ
出会っていない・・・・
探さなくては・・・

是非、帯広にお立寄りの際は、ご賞味ください。
私はまた次回伺います!!!


アンティーク調のお店のつくり・・・・落ち着きました!!!
また、プロのお仕事を見れたこと大変勉強になりました!!

2011081720540001.jpg


レストランBiplane(バイプレーン)
帯広市西一条南11-19 ふく井ホテル 2F
TEL:0155-25-1717   休日:年中無休
営業時間:
朝 食  6:30 - 10:00
ランチ 11:30 - 14:00
ディナー 17:00 - 22:00 (21:30ラストオーダー)
席数:38席

0 Comments

Post a comment