flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

おはよう

Categoryアクティブ

おはよう
昨日は○の木曜日

JSゴスペルの楽しいゴスペルから夜はBSCCゴスペルのレッスン&親睦会まで
有意義な一日でありました(^3^)/


さて今日は、初のゲリラ豪雨に見舞われる…(^3^)/
ましてや札樽で小樽へ走っているときに
ピンポイントでやってきた。。。

そして今日は仕事もノンストップ夜22時まで~(^3^)/

頑張りますよ(^3^)/

昨日の、
CaffeineさんでのBSCCゴスペル親睦会は久々に会えたメンバーの元気な顔も見れて嬉しかった…

またお店も、居心地よく~素敵な空間でした


昨日は三次会まで(笑)

@ワルツ

@ちょっとバーonly2(笑)
スポンサーサイト

5 Comments

Caffeine  

No title

昨日はありがとうございました!
働いている僕まで、とっても楽しかったです。

あの後は「Walts」行ったんですねー!

僕も行けば良かったです・・・・・・ちなみに、あのあと僕らは「グルーヴ」に連れてってもらいましたv-222

2011/08/26 (Fri) 13:02 | REPLY |   

なつき  

Caffeine店長さま(^3^)/昨日は本当に素敵な空間だった~有難うございましたm(__)mあの後、、、ワルツ→もう一軒行きました(笑)でも今日午前に小樽で仕事を思いだし、三時間睡眠で今日を凌いでます(笑)グルーヴは、私のラジオのディレクターのお店ですっ!!今日はこれから3時にラジオ収録です~また今度語り合いたいです~では~

2011/08/26 (Fri) 13:09 | REPLY |   

あべP  

横レス

店長さん
美味しいパスタ(おかわり )&ウザキ……
&美味しいお酒有難うございました。からのワルツは、流石に『油そば』は食べれなかったけど

今日の昼休み、お店の宣伝をナツキ先生のブログ画像と共に、させて頂きました 

2011/08/26 (Fri) 13:29 | REPLY |   

なつき  

No title

あべP
うさぎ・・・・驚いたね・・

まぁヨーロッパでは食べられているから・・・

スパも美味しかったね!ではまた来月18日の打ち上げで(笑)

2011/08/27 (Sat) 12:13 | EDIT | REPLY |   

Adam  

LdYNVPTDsQo

How many more years do you have to go? <a href=" http://www.sedrez.com ">75 mg topamax pregnancy</a> * ¼lt cooking oil

2012/11/07 (Wed) 04:41 | EDIT | REPLY |   

Post a comment