flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

-3.4㌔まだまだ…

Categoryアクティブ
おはようございます(^3^)/久々昨晩から午前様帰りでした(^3^)/

でも、4時半に目覚める

早すぎる…

色々考えることがあり過ぎて、ぐだぐだとしていました。

昨日は、レストランナツキでしたよ~
本当に大好きな方々が会いにきて下さり、大変有意義かつ癒された時間でした~(^3^)/

また今回のゲストNAFOさんからは、世界は広くまだまだ私自身知っていきたい音楽の可能性を見いだせた素敵なお時間でした~
本当に素晴らしいシンガーでした~♪また、黄金の洋楽ポップスの皆さん、ボーカルスクール生も歌を披露して下さり、賑やかなレストランとなりました!!

来月は9月28日(水)開催ですからね~(^3^)/

是非お待ちしています!


さて、レストランの後は、
五○堂の五十嵐さんの一周年記念パーティがありました(^3^)/
スープカリーを通して、今注目していた、SOUL STOREの店主さんともお近づきにもなれ、またスープカリーが大好きな方々とかなり濃い~お話ができました(^3^)/

五十嵐さんも、いつもの真剣な眼差しと違い、ファンの方々に支えられ、かなりリラックスされていたな~(^3^)/

一周年記念本当におめでとうございますm(__)m
これからも応援していきますよ!!

今日は、9時前に出社
して朝から晩までノンストップです!!空回りしないように気を付けます~

さぁゴスペルレッスンへGO~
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment