flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

ダイット日記・・辛みが深まり・・

CategoryDiet
皆さん
こんばんは~
今日は一生懸命にデスクワークをしていたよ!!

でもでも・・まだ終わらないよ
何とか自分の時間を持ちたいのだが・・

2011090220030000.jpg
昨晩は、お土産に スープカリーべすのキノコカリーを頂いた!!!
すごいのよっ しめじ1個大がカリー1人前に入っているのだから・・

ダイエットしているので、ライスは
2011090220040001.jpg
このとおり・・75gだよ・・・

でも久々に赤ワインタイムも設けて
自分時間を昨晩はつくれました・・・

phot2.jpg

そんでもって今朝のプレート・・・
昨日のべすさんのスープがあまっていたので、
しゃぶしゃぶ用の豚肉、甘いかぼちゃ、卵を入れて
自分用に頂きました!!!もちろん、野菜はたっぷりとね・・


ランチは・・・ラーメンかなり少な目の
冷しラーメンキムチ風味にしたよ!!!
2011090312280000.jpg

田中絃姫(ヒョンヒ)のキムチ店のキムチは本当に最高ですよ!!!
いつも大変お世話になっている函館の白井さんから
のプレゼントで、以前からヒョンヒさんのキムチは大好物の私でした。

添加物を一切使用せず、
韓国でも手に入らない天日干しとうがらしを使用しており、
なるべく、北海道の食材を使用しているのです!!!

昨晩からかなり、汗のでる食材にお世話になっているわたし・・
ベスのマスターからも「いつもよりも多めにスパイスを入れました!!」とのことです笑

さぁまだダイエット始まったばかり
見た目の結果はこのまま続けばだけど・・・あと2か月はかかりそう・・・
だって・・世界新記録だから(笑)

では、では

今日も次のワークに行ってきます!!!!
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment