flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

素敵な・・・出会い

CategoryHappy Time
今日はホテルでとある某有名自動車会社の講演会でした
講師・・私
東北ブロック、仙台、岩手、福島、青森・・・
の方々も参加されたフレシャーズセミナーです。
約90分 ボイストレーニングを通して希望や喜びを見出す
という内容の講義をしました。

緊張しました・・・

ということで、
午後は、打ち合わせもあり、
初のSoul Store さんにお邪魔して
初カリーも頂き、堪能させていただきました。
またblogでアップしますね!!
かなり店主さんの人生の旅路を垣間見ることのできるお味でした。
ご馳走様。

そして、植物園を歩くと・・・
わぁ・・・コタ君(私の甥っ子)に着せたい
castanetのお店が・・・
あれ~ 私のイメージでは3条界隈にあった
イメージが・・・

Nasuさんとも親しくお話させていただきました
何だか親近感が沸いてお友達になれそう。
また・・・親戚などとつながっていたり。。狭い世だ。
ksuta.jpg

次回castanetのTシャツをゲットします。

2_20110907202013.jpg

札幌市中央区大通西17丁目1-13
レアリゼ大通西1F
Tel 011-640-5225
http://www.castanet-jp.com
スポンサーサイト

2 Comments

とっきー  


昨日恵庭の
イベントで
ニューヨーク住みでニューヨークから来たピアニストが遊びに来てたけど
名前忘れたぴwww



2011/09/07 (Wed) 23:49 | REPLY |   

Akkiee☆  

カスタネット☆

はファクトリーのとこにある店舗しか知りませんでした~~~~(◎o◎)

可愛くて好きです
バンダナを持ってて、今毎日お弁当を包んでますよっ

お疲れさまでしたっ&いろいろありがとうございますっm(_ _)m

2011/09/08 (Thu) 03:44 | REPLY |   

Post a comment