flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

-4(^3^)/

Categoryアクティブ

おはようございますm(__)m
○の木曜日を無事終え、週も終わりに近づいて参りました(^3^)/

今日も朝から行って参ります(^3^)/

体重も世界新記録(自己)
から-4㎏となりました!!


危ない危ない体重を書くところだった…(^-^ゞ

今日も朝から身体によいものを取り込んでます!!
スポンサーサイト

2 Comments

Heily  

No title

思わず書いちゃってくださいv-398
そうしたらビックリするほど激減するかも!!
な~んて(^O^)
書けないですよね・・私も間違っても公表できない(^^;

2011/09/09 (Fri) 20:50 | REPLY |   

なつき  

ありがとう

☆Heilyさま わ~時々間違えてしまうよ間違えたらブログを閉鎖します

2011/09/10 (Sat) 22:10 | EDIT | REPLY |   

Post a comment