flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

明日のリハ終了だよ(^3^)/

Categoryアクティブ






無事、明日の【かるちゃー祭】のリハ終了。

皆さん明日のステージに向けての意気込みは180%
道新の発表会は10年以上出演していますが、昨年~今年からかなぁ。。。生徒さんの意識が高まってきたのかな?備えがあり、落ち着いていて、また、リーダーも代々しっかりした引き継ぎと経験の下、私の方が、守られている感じ(^^ゞ

本当に感謝しますだ(^3^)/
そして。。。無事ステージが終われば(無事であれば…の話だが)楽しい可笑しい嬉しい打ち上げがあるのだ(^3^)/
実はこのために歌っているのだ←うそっ


では、これから次のみーてんぐへGO(^3^)/

0 Comments

Post a comment