flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

コスペル大会

CategoryHappy Time
さて、
道新文化センターゴスペルを歌うの講師になって
今年で13年目
本当私は生徒さんたちに恵まれております

今回もまた打ち上げで盛り上がりました~


みんなで一言反省会では・・・
だんだんみなさん涙もろくなり・・
ついにはわたしももらい泣き・・おぅっぉうっとは泣かなかったけど・・

この数年、涙もろくなり、、
人前では泣かない!!というポリシーがある私にとっては、
こんな自分が考えられませんでした。

でも感動するって本当素晴らしいことですよね。
今回の涙は、メンバーが心の中から湧き出る喜びと解放感が交差した
とても満たされて感動した涙だったと思います。

ただ、つけまつ毛が行方不明になるのはかんべん・・・

さて、なぜかこの柱が、懺悔の柱となったり・・
99.jpg

その後はメンバーのウィッグでコスペル大会です
CA007H38.jpg

88.jpg

77.jpg

66.jpg

55.jpg

44.jpg

33.jpg

22.jpg

11_20110913175824.jpg

・・・みなさん
日々母親業、家事、仕事とばりばり頑張っているメンバーばかりです。
毎年少しずつ口コミで
この「道新文化センターブラックゴスペルを歌う」のステージも
人気が出てきたような(笑)

来年も頑張ります!!みなさんお疲れ様でした
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment