flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

今日からスタート

Categoryアクティブ
おはようございます~
気持ちのいい朝がきました。
昨日は(今日か・・)寝たのは4時近く・・
身体がしびれています(笑)

さて、お知らせです!!
hamamatsu_frier05_convert_20110822195117.jpg

いよいよ今日からワークショップが始まります。
それに併せて、
9月18日は、ゴスペルコンサートを開催します
昨日もバンドリハを行いましたが、
楽く、喜び、元気になる、忘れていたことを確認する時、
時に感動を覚え・・・そんなゴスペルタイムでした。

我がゴス親友のChubbyが来札
圧倒されること間違いなし
浜松から彼女のグループ POINT OF HAMAMATSUもいらっしゃいます

バンドメンバーのさっちんから昨日のリハ後に、
『打ち上げあるのですかーー?』と聞いてくださり、
何だか今から打ち上げを楽しみにする私たちって(私もそうかも・・・
今回のライブがどれだけ楽しくお届けできるんだろう!!という
ワクワクした気持ちになってきました

ということで皆様
9月18日(日)は是非いらしてください。
心よりお待ちしております。

では、今日は、みーてんぐとラジオとワークショップ1日目
がんばりますっ
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment