flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

函館でやっとまったり~

Categoryアクティブ

昨日は浜松に到着したちゃびぃと長電話でした。今回のワークショップコンサートの反省や笑い話でお腹がちぎれそうになった(笑)

さて、木曜日は○の木曜日(笑)
朝から午後2時までレッスン…そこから、大事件が。。。3時からのラジオ収録を飛ばしていた…
急いでかっとびました(/^^)/着いてから、3時半と判明(;゜0゜)
変に余裕ある収録に(笑)
そして~4時台のJRに飛び乗り、函館に~
8時10分に到着!!

ここからホテルへ~(^○^)っとは行かず、大切なミーティングなぅ。
そのあと、社長とミーティング。
何と23時過ぎに解放~
さぁ、出かけます~
私が必ずと言っていいほど行くお店『ル・コントワール』に来ました!
ママの愛息の小山燿君が、何と(*゜Q゜*)私の大好きな『鈴木先生』のテレビドラマに生徒役で出ていたそう!!1000人の内35名に選ばれたそう!本当に凄いね!!一緒にご飯も食べに行ったこともあるから、成長された今の姿を見たかったな~
映画で加瀬亮の息子役でも出演していました(^○^)将来期待大の主役級の俳優になること間違いなしだからね~まだ中2ですよ!!燿君(^^)v是非注目してくださいっ

さぁ次は白ワインにいきました~

本当に素敵なお店なんです(^^)v
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment