flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

今週もスタートです('ε'*)

Categoryアクティブ
雨降り月曜日~なんだかこんなタイトルの曲あったっけかな?急いで車で移動中~でも大渋滞中(m'□'m)昨日は化粧品ワミレスさんのステージで大変お世話になりました(*^▽^*)大きな花束まで頂き何だか申し訳ない気持ちになりました…

女性がキレイになれる場所っていいですね!!
ゴスペルに集うメンバーを見ても思います。うちのメンバーは圧倒と的にウィメンズが多いのですが、歌うこと、仲間同士で絆を深めている姿をみて、いつも美しいな('ε'*)と思いますもの。。。
このような機会を与えて下さり、またまた幸せ(*´∀`*)
では今日も精一杯がんばる♪

1 Comments

Akkiee☆  

あ、それは

もしかしてRainy days and Mondays always get me down~ですか
カーペンターズの

2011/10/03 (Mon) 15:52 | EDIT | REPLY |   

Post a comment