flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

携帯オタク

Categoryアクティブ

なんだか携帯の機種により、世界通話のできる場所がかわってくるのね、、先日変えたばかりのDOCOMOは、今回の場所には繋がらない。またiPhoneもエリア外らしく、一体私はどんなミステリアスな場所に行くのかな(笑)
以前から我慢して使っていたチョコレート携帯(と言っていた)au携帯の機種変更許可を頂き、急遽auの担当者さんが新しい機種を持ってきてくださりました!!
サイバーショットと同じ画素1万6千?画素の携帯になりました(m'□'m)
バチバチ撮るぞ~

ってことで、今回は、au君とパソコン君を連れて行って参ります~♪
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment