flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

無事ステージ終了しました!!!サイパンにて・・・・

Categoryアクティブ
皆さまお疲れ様です~
もう私のこと忘れてしまったかしら~
無事サイパンで活動していましたよ~

夜遅く到着したので、朝起きて
びっくり~素敵なオーシャンビューです
DSC03327_convert_20111022230109.jpg


DSC03365_convert_20111022230416.jpg
午前はマニャガハ島に行ってきましたよ
サンゴ礁に浮かぶ真っ白な島でした

DSC03427_convert_20111022230554.jpg
さて、ガラパンで噂のサイパンダに会えた~

DSC03435_convert_20111022230750.jpg
スーパーに行き、バービーを物色中お~可愛い!!!

DSC03445_convert_20111022230946.jpg
さて、夜19時~日本人会秋まつりのステージがありました

DSC03446_convert_20111022231136.jpg
たっくさんのお客様、殆どロコの方々ばかり・・・

今回、Make me Alive が思いのほかにウケテくださり、感謝です

地元の方々が本当にやさしく、あたたかく迎えてくださり本当に感謝です
サイパンの歴史を知ることもとても大切なことです。
太平洋戦争の激戦地となった歴史を明日は見てきます。

0 Comments

Post a comment