flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

私は元気です~

Categoryアクティブ



あ~あっ最近、Twitterやら、ミクシー、Facebookにはまり、、、本家本元のblogがおろそかになってました~!!ついに私の父もFB参加して、私でさえ使いこなせないのに、大丈夫だろうか。。。。
さて、今日は以前からこの二日間は何としても、予定が入らないかドキドキしながら過ごしていましたが、なんと~年内こんな休みは取れないだろうな~と思いながら大切に過ごします(m'□'m)

大好きな洞爺湖に到着しました。ここは、隠れ家的ログハウスです♪夏でも冬でも快適に過ごせます~到着したそうそう、暖炉に薪をくべ暖まりました~

パチパチと、この薪が燃える音は私の心を癒してくださります。

さて、お料理部隊の皆さんは、本当にパーティーに慣れている方々が担当してくださりますから、私はその間に、仕事をしに、ニセコまで飛びました(^O^)一時間ほど車をかっ飛ばしました♪どんな時間も無駄にしない!!これが私の主義なんです(笑)
さぁ、メンバーがもう既に到着してリハをしていました!!

突然私が現れたから驚いていました(笑)

ご家族、知人の皆様に囲まれながらのウェディング!!本当素敵です♪
大切な挙式を心を込めて施行させていただきました!!
お幸せにっ(m'□'m)

さて、また洞爺湖のログに戻ります!!お腹空いた~
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment