flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

もう今日になりました♪

Categoryアクティブ
今日・・・・病院に行きました!!!
ブライトのスタッフも交代交代でインフルエンザの注射をしにいく予定。

ところが・・・熱を測ると、37度・・
『熱あるねーーー今日は受けれないね、』

がーん・・・・車を飛ばして行ったのに・・

こんな日もあるよね

また出直します。

さて、明日(・・というか今日)

浜松から、ゴスペルシンガーちゃびぃさんと小田原に嫁いだ真理さんが
やってくる!!!!
夜は、楽しくゴスペルワークショップを開いて下さるのです!!

うーーーん楽しみだね


ということで、ちゃびぃさんのボイスレッスンは人気があり、fullとなりました!!
まだ、若干ですが、夜のゴスペルワークショップはお席に空きはございます!!

19時~21時まで、ちゃびぃさんのゴスペルワークショップを開催します。
特に今回はブラックゴスペルを中心に
心から解放されたい方、元気をもらいたい人、
もっともっと歌いたい方は是非いらしてください!!!

参加費は2000円
場所:札幌市中央区南1条東2丁目ブライトサッポロヴォーカルスクール2f
お問い合わせ 011-241-0345

ではでは♪ 
明日は(・・・というか今日)は
朝から頑張ります!!!

山もりお仕事のチェック(笑)・・・・
朝、JOYFUL SINGERS の気合のゴスペル
日高さんのボイストレーニングレッスン
ちゃびぃさんのマネージャー
夜のゴスペルワークショップ♪
交わりの会(笑)←なんじゃコレ?

・・・・体力つけねば!!!

では、今日も平安の中、眠りにつけることを感謝します。

Blessd!!



0 Comments

Post a comment