flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

札幌グランドホテルのHP是非チェックしてください♪

Categoryステージのお知らせ
今日は・・・とても激しい一日でした。
一言では書けまっせんが・・・

良く頑張った、、と自分を癒してあげれる時間をとっています。
そして、こうやって、無事帰宅し、
お家でくつろげること嬉しく思います。

最近、通販にはまってしまっています。
本当に便利ですね。
わざわざデパートに行かなくても購入できるって。。。
そして2日後に届くとは・・驚きです。

思わず靴を5足購入!!
だって・・・お得だったから。


そして、心の残りなことが一つあって、
明日はそのことを必ず全うしたいと思っています。

さぁ!!!札幌グランドホテルでの私のディナーショー
およそ1ヶ月前となりました♡

明日は、バンマスと打ち合わせです♪♪

札幌グランドホテルさんのHPでもアップされています♪
是非チェックしてくださいね!!



札幌グランドホテルHP

ディナーショー迷われている方は是非お越しください♪

一緒にハッピーな空間を楽しみたいと思っています
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment