flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

ボジョレーナイト☆で歌うよ

Categoryステージのお知らせ
今日は朝から病院で診察・・・1週間後に結果が出ます。ドキドキするなぁ。
そして午後は大盛り沢山の仕事の山を眺め(笑)

夜は、この都度12月21日に開催するディナーショーの楽曲打ち合わせでした

安斉さんと事務所でおよそ、2時間以上の打ち合わせ。 
何だか、少しず~つ、プランが出来上がってきて
ワクワクしてきます
安斉さんありがとうございました!!今日も大変勉強になりました

今回、バンマスの安斉亨さん(ピアノ)が素晴らしいアレンジにしてくださります
是非、私の歌は置いておいて、
バンドの方々のサウンドを聞いて頂くだけでもお得感倍増ですよ

私のクリスマスディナーショーの詳細はコチラ

12月ディナーショー前に・・・
今月 11月23日(祝日)18時~ 御一人様 \7,000-で、
ボジョレー☆ヌーヴィー パーティーナイトが開催されます。
貴重な木樽のヌーヴォーを含む9銘柄!!!!が呑めますよ

北川総料理長と宮口洋食チーフのワインに合う料理をご用意してくださります

スペシャルゲストとして、、私 Natsuki が登場します

今回は、ラブラブ・ロマロマなジャズスタンダードも歌います。

歌:Natsuki × ピアノ:安斉亨

是非、ライブを聞きながら、ワインとお料理をお楽しみください。

お問い合わせ先
   
札幌第一ホテル
札幌市中央区南7条西1丁目
011-530-1101

ぐんない





0 Comments

Post a comment