flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

エナジー

Categoryアクティブ
こんばんは~
今日は毎日ステージで頑張っているシンガーMちゃんのレッスンでした(^○^)
終わった後は、ジダパ(タイ料理)に行き、ご飯を食べたよ!!

毎回課題を乗り越え少しずつ成長しているMちゃんに私自身もパッションを受けましたよ!!

最近若い(精神的・感覚的)ミュージシャンによいエナジーを頂いています!!おっと(*゜Q゜*)私もまだ20代だった←(笑)精神的に…

身体はぼろぼろです(^-^;
今日も早めに寝ます♪
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment