flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

オフ

Categoryアクティブ


今週からアドベントが始まりました~

クリスマスを待ちわびるこの時期、静かに過ごせたらよいのですが、、、、、
今年は凄いっっ●しい!!12月を迎えそうなんで、年末にしなければならない、大掃除を少しずつすることにしました(^-^;

お手洗い、バスタブ、拭き掃除、、、
気分転換には一番です

入り口のクリスマスの飾り付けをしました(^○^)

シンプルが一番だな!!

今日は(;゜0゜)譜面をカキカキφ(..)書き子ちゃんの1日だった…


さて、ディナーショーに向けて頑張ります!!


あとチケットもカウントダウンに入りました~

まだお求めでいらっしゃらない方は是非お越しくださいね~!!
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment