flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

無事に帰ってこれたよ~(涙)

Categoryアクティブ

今日も長い長い1日だった…
札幌はツルツル路面。

春前に家前で頭を思い切り打ったわたくし。。。。

ツルツル路面が怖い((((;゜Д゜)))です。


皆さんどうか気をつけて。特に家族、両親が今回の冬を無事怪我なく乗り越えれるように毎日祈るばかりです。

12月に入りました。バタバタどたばたですが、
笑顔で過ごせますように。。。
メールが返すことができない。。。
お待ちください(;゜0゜)

今日も夜のBSCCゴスペルリハーサルで、気持ちよいサウンドを楽しめた!!やればできるんだALL!!
明日は5時に起きて、6時に家を出発(m'□'m)

久々に気合い入ります!!

ゴールデンタイムに眠るとします!!

睡眠五時間深い眠りになりますように。。。

0 Comments

Post a comment