flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

学生気分に戻りました

Categoryアクティブ

今年もお疲れ様でした(^○^)♪北星学園大学のチャペルで記念写真ぱしゃり。

私も大学生に戻りました(笑)わかりますか?(・。・)

皆さんの歌声が、特にチャプレンの心に響いたようです。私ももらい泣きしました(;>_<;)

表情と爽やかな声に今日は癒されたよ。


みんなありがとう!!また来年も歌おうね!!
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment