flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

二位~!!速報(笑)

Categoryアクティブ



やった~(m'□'m)今日朝イチで車検の見積りのためにディーラーに来たら、フェアをやっていて、二等賞のケーキが当たったよ~!!23日に引き渡しですって~前のお客様が悔しがってました(笑)
私はいつも二位が多いの。一位にはなりたくない!!(笑)
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment